トイレの電気がついているっ

 ハイッハイッハイッハイッハイッ!
と言うことでおはようございます。
先日だーつんの給料日で初任給を全額いただき、「あーこれが夫婦生活!」とまだ結婚はしてないもののありがたみを感じたりしました。昨日はだーつんが休みだったので洗濯してもらったり夜ご飯作ってもらったりお風呂焚いてもらったり至れり尽くせりしてもらいました。ついでに大航海時代もレベル上げを手伝ってもらいました。
昨日は仕事が順調に進んだのだけど、一癖も二癖もある学生の話を聞いていただけで多大なストレスを受けてしまった虚弱私。こんなことじゃいけんね〜。
まあそれはそれとして、昨日は昼食をマッハのはやさでとり、銀行とか郵便局で振り込みやなんやらをし、家計簿を買ってきました。一体家計簿は何冊買ったか覚えていませんがまるで「これが三日坊主ですよ」と上野動物園で見せ物にされても良いくらい続かないのだけど、家庭を作る今こそがんばらねば!と決意。
どんぶり勘定で生活し、一年半で100万貯めた私ですがこれからはもっとしっかり地に足をつけなきゃなあ…と思う次第です。