グラボが死んでるらしい

 昨日はあまり残業しないで帰ろうと決心。なんか体調悪いんだよね。グロッキーウィークだからかな。
まあそんなわけで7時くらいに帰宅、ご飯の支度をする前にパソコンを繋いでおこうかなとスイッチオン、ざらついた画面登場!
購入1ヶ月を待たずしてエンド南無南無…。
故障修理センターにTELし状況説明。バイオス画面からしておかしい。イラつく私、ビクつくサポセンのお兄さん。
結局パソコン全とっかえで話はまとまり今週末にネオパソコンがくることになりましたー。
だーつんにはグラボがすぐ壊れるという病癖?があるので今回もそれ。自作マシンもメーカーマシンもグラボがいかれるなんて呪われてるとしか思えない…。
ちなみに私の三年前は最新だったノーパソはガリガリ言う割には元気です。