やっぱりげいむが好き

 日々大航海時代をがんばっています、こんにちは。
リネと違いプリじゃないし、みんな好きにやっているっぽいので最高です。プリはプリで良いところもいっぱいだったけど精神負担が大きかったもので。
さて、やはりげいむと言えばこみにてぃということで、入りましたよ、セビリアの商会。しかし初めて入った商会はあまり馴染めなかったので脱会してすぐ別の商会に入りました。
新しい商会はなんかただげいむするだけでなくて、イスパニアを盛り上げようとか運営面でいろんな商会とつながりを持っているっぽくて、なんかワクワクします。私は弱すぎで投資すらできないので今は戦闘用フリュートに乗るためにがんばるぞう。
ちなみに私はいすぱにあん。せびりあは寂れあ、とか言う心無い人がいるみたいだけど、私は狭いから歩きやすくて好きです!
ゲーム内ではメガネっ子でぺちこ姿が似合う、現実では明日28歳になるわたしのレポートでした。