寝ても寝ても…

 春眠をむさぼりたくなるような陽気でうとうとしてしまいます。
昨日はだーつんシフトが早出ゆえ頑張って早くに帰ったのですが、職場でもらった明日葉を調理したりして結局いつも通りの時間。
意味ねえ…。
ご飯食べながらタケシの怖い病気の番組がスペシャルとして放送されていた。いつ見てもこえーな。
夜二人で音楽を聴いたんだけど問題が。
スピッツのチェリーは大好きな曲だけど前の彼女といっぱい聴いたから色々思い出してイヤだと抜かして別の曲をかけやがる。
へーほーふーん(・д・)
よくいろんな不満とかなんとかは感じてすぐ言うようにしろと言われているゆえ、1日たった現在この不満がだーつんにぶつけられにゃい。あとあと文句言うとなんで今になってから言うんだって困り果てた顔されるからな。
そもそもだれそれと聴いた思い出のミュージックなど持たない私はつねに様々な曲を楽しむことができるので思い出の曲を聴いて切なくなったり悲しくなったりうれしくなったりしないのだ。つまんねえな、ぺっぺっ。
イライラついでに家に帰るコールしてもだーつんいねーしよ。寝てんのか?かあーぺっぺっ。
なぜか荒れすさむわたしのハートはギザギザでナイフみたいにとがってブロークンハートなのです。
くそっ電車が混んでいて人と接触するのさえ忌々しい。後ろのおっさん殴るなよ、呪うぞっ。
とりあえず家に帰ったら寡黙でいようと思います。
以上!