薄情

あんなに怒っていた私なのにだーつんとワンナイスペシャル見たり仲良くしたりしてたら機嫌がなおってしまいました。
この間ふとぼろ雑巾のように私を捨てた男の事を忌々しいながらも思い出し、「なにもしていないのに常時ちんこの先から白いものが出ていますように」などという呪いを思いつきました。日々お星様にお願いしている私ですが、いいかげん私の呪いが彼のもとに届いてもいいのではないか?と感じます。
さらに今思いついたのですが、職場にいるだけの隣の課の係長はそんなに仕事ができないなら私の気が済むまで愚痴を聞くという業務をしてみたらどうでしょう。
まあ3日ほどで精神に異常をきたして退社しちゃうだろうけどねっ。