「ケンタッキーくさい(T_T)」

私はサンリオの「ポムポム プリン」が大好きだ。かわいいから大好きだ。いつもプリンちゃんと一心同体。肌身はなさず何かしらのプリンちゃんグッズを持っている。そんな私にケンタッキーのお子様セットにプリンちゃんぬいぐるみがついて来るとの情報を天ちゃんから入手。早速買いに行くも、我が最寄の駅のケンタッキーは、バリアフリー整備でエレベーターをつけるのに無くなってしまった。あとはどこだ?ということで、大学の近くのケンタッキーへ。そしてプリンちゃん確保。が、電車で帰るときのケンタッキー臭。みんなジロジロ見るよね。そして「あ、店で食べればよかったのかも・・・」と気づく私。でも家まで頑張って持って帰ってプリンちゃんはピッチに、ケンタッキーはお腹に入ったのでした。