「戦いの行方」

えー、昨日の日記に「戦っている」と書いた私ですが、今までに二人から「何と戦っているの??」って質問されました。って実際何にも考えていなかったので「へっ??そんな事言ったっけ??」なんてボケていた私だけど、何で書いたのかなぁ。と思い出しました。ここ二ヶ月ほど私を悩ませているものなんですがね。私って、実際お友達として会ったことのある人なら分かるかも知れないけど、喋っている事は腹黒いし、下ネタもある程度平気なのですよ。変に物知りだしね。しかーし、そんな私も実はA型。部屋は汚いが神経質で真面目なのです。そりゃね?教育実習で「はなさーん。授業で何扱ったら良いと思う??」と相談されて(世界史担当の子にね)「えー、興味持たせるなら『ナポレオンと歴代皇帝と毒娘』とか??(笑)」なんて言ってニヤニヤしながら生徒には絶対教えてはいけない話しちゃったり、でもねでもね、結構常識人な私には理解できない事があるのよう。それでね、悩んでいたのだ。って言ってもさっぱり分からないでしょ?でも悩んでいるし、戦っているのだよ。