「初ダブルデート(笑)」

昨日は、みなちゃんと、たけCと、私とぴろくんで、「初ダブルデート」をしました。場所は上野動物園です。死ぬほどパンダが好きな私はもうワックワク♪(でもたれぱんだは嫌い)このデート、ある意味楽しいものでした。たけCとぴろくんは30代。どんな会話をするのか・・・でもまあ、これといった事件もなく、楽しく終わったダブルデートでした。動物園って臭いよね(笑)前に動物園に行ったのは、高3の時、マミィと行った札幌円山動物園。真夏だったので、どの動物ものびていた。その時も臭かった。今回は子供連れも多かった。連休だからかねぇ。しかも連休最終日の今日は天気悪いし。あー、動物園で楽しかったのは、ダブルデーター(笑)である私たちの行動の違いかな?みなちゃんの所は偉いから、子供がいたら最前列を譲る。156センチと175センチくらいの優しい二人。私たちは私にいっぱい見せようと前に押し出すぴろくんと、押し出されて動物を見る私。165センチと183センチの二人。いやあ、参ったね。でも飽きっぽい私は動物をずっと見つづけないからいいのだ!!(いばり)いつもわがままな私は、今回も爆発。ねだりにねだって「ぱんだのぬいぐるみ」を買ってもらいました。ありがとーう♪ぴろくん。名前は「さすけ」にしました。