「近所の古本屋」

今日は久しぶりにフィットネスクラブに行った。いやー、一ヶ月ぶりだったんだけど、楽しかったなぁ。運動万歳!!はなはこう見えても運動が好きっ♪球技は得意だし。一番得意なのは多分バスケ。次がハンド。そしてバレーの順かなあ。そして今日以前から存在は知っていたものの、入るのを躊躇っていた古本屋に入ってみた。マンガがいっぱいあって、普通の本も多かったな。ちまちま全集なんかも置いてあって、いい感じ。私の狙っている本は「スラムダンク全巻」としりあがり寿の「やじきた(勝手に省略)」いやー、なかなか無いね。スラムダンクは一冊200円で高いし。でも結構暇つぶしになるし、「こんなことなら早くから行っていれば良かった」と思ったけれど、あと1年半ここに住むんだからいいかなぁ、て思った一日でした。明日も大学で勉強するぞ!!はあ・・・疲れた。