スコーンを焼いてみたりした

nachiyou2004-03-06


 今日は先日近所の成城石井で買った「スコーンミックス」を使ってスコーンを焼いてみました。成城石井はいっぱいいろんなものが売っていて好きだ。鬼高いけど。卵と牛乳とバターを入れて混ぜるだけ、焼くだけ、簡単っ最高!ということで、普段はまったくお菓子作りをしない私ですが、チョコチップスコーンとノーマルなスコーンを15こ程焼いてみました。(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

昨日買ってきたプーは、あまり首を振ってくれず、悲しんでいました。置くところも良くなかったみたい…。ということで、結婚式に出たときにもらったお盆にアロマグッズを乗っけたり、ミリオンバンブーを移動したりして、無事プーは光の当たる場所に移動になりました。今は狂おしいほど首を振っています。

らぶーっ


スコーンを写真に写し、みんなにメールで送りまくる。売ってるスコーンのようではないけれど、とってもいい感じ。