すがすがしいなあ

nachiyou2004-02-20


昨日もせっせとヒットネス。


なんだか少しずつ体力がついてきた。嫌いな運動であるマシーン(胸の筋力アップ系)も大分頑張れるようになりました。自転車も負荷65くらいで30分はできるように。最初の15分なら負荷75はいけるんだけどなあ。今申し込んでるコースもあと半分らしいです。コースが終わったらまた一人でせっせと頑張ろうっと。

今日は一日掃除DAY。掃除にかける情熱はいまだ失せず。昨日のうちに「今日の掃除」のメニューは決めてあったんだよね。今日すること。

→洗濯
→掃除機かけ
→拭き掃除

部屋中ぴかぴか。らぶー


すると二枚の写真が出てくる。「・・・」ぴりぴり(破)本日の過去ふっきり作業も完璧っ。母から電話。「またお電話で話したいなあ」といわれる。ほぼ毎日電話あります。きっと、26歳、今年は27歳になるのにふらふらとしている私が心配なんでしょう。


明日はもと同僚だったMちゃんが来る「かも」なので明日の用意しようかなあ。明日はお鍋!!