またかよぅぅぅっ

nachiyou2004-02-19


 ぴんぽーん

何だろう。「くろねこでーす」

ぷもぉぉぉぉぉぉぉぉ

朝八時。はえーよ、午前中指定便。どうもうちは、集荷所から非常に近いらしく、まさしく「朝一番」にきてくれる。大体私はこの時間は寝ているのでパジャマ。しかもズボンの下ははいて寝ていません。もちろんノーブラです。ということで、上だけパジャマな格好で出なくてはいけません。さすがにそんな格好はいけないので、足元までくる、えらい長い割烹着かエプロンをして応対します。くろねこのおじさんも「いつもこいつ寝てるな」と思っていることでしょう。うわはははー。

荷物は母からでした。なぜかパンツとブラジャーがいっぱい入っていました。すごいいっぱい入っていたのでちょっと笑う。クール便もきていて海の幸いぱーい。ということで、今日はなぜかまた限界に合格の集約の仕事をしに行かないといけないので、事務のWさんにおすそ分けしようっと!!写真は白黒ネコでしかも招き猫ですね…