一週間早かった(´・ω・`)

nachiyou2004-02-21


今日もとってもいい天気。今日はMちゃんが来るのです。朝Mちゃんから眠そうな声で電話が来る。11時。「うわー、早起きしたんだなあ(違)」と思いつつ四時ごろに待ち合わせ。とは言っても、家に来るだけなんだけど。それまでに色々と用意しておく。本当は渋谷に映画でもいく??と言われたんだけど、ロードオブザリングは真に勝手ながら「2見てないからなあ」という理由で却下。以前大学時代に「グラディエーター」を見に行ったときに、私の中で「抱かれたい男NO.1」だったラッセル・クロウが出ている「マスターアンドコマンダー」は28日からということで駄目…。ということで、お出かけはなしになりました。

そういえば先日通信販売で服とパンツを買ってみました。服はサイズが分からなかったので、一番大きいサイズを購入。届いたんだけどちょっとね、

でかすぎた


あまりにも大きすぎてただのチェニックシャツだったのが、もはやワンピースになっている。大きすぎて胸元も開きすぎるので、ベストを上に重ねて着てみる。お、いいかも。ということで、通販で服を買うときはちゃんとサイズを測ろうと決心しました。

写真は先日買った「愛の手紙」の本。寝る前にたまーに「ちょこっと」だけ見て寝たり。愛の言葉はとっても率直でした。でも率直過ぎて????なものもあったけど。いくらなんでも「おまえとやりたいやりたいやりたい」系の手紙は初心者にはお勧めしません。