ホワイトディ

nachiyou2005-03-15


昨日は神保町におつかい。用事を済ませた後M子ちゃんを渋谷に呼び出して、9月にたて替えてもらっていた飲み代を返済。これですっきり(ノ´∀`*)
学校に戻る際ディオールに寄る。限定のグロスかわええ…。
今ずっと高い?グロスを探していた私。ランコムはなんかみんなが持っているし(雑誌の読者愛用コスメとかに必ずある)匂いが強すぎて具合悪くなるかなあと思うと手が出ない。
エスティローダーのブルーにしようと思ったりもしたけどやはり匂いが甘い。
ディオールの三色セットは売り切れで買えず…と踏んだり蹴ったりだったのだけど新たな限定が。万引き防止のため試すには店のお姉さんに言わなきゃ駄目だったけど時間がないにも関わらず試す。匂いも薄い。緑色がきれい…。
即断で買ってしもうた。さらにお姉さんに前限定買えなかったと言ったらキャンセルだか返品だかあって今一個だけあるとのこと。昨日キャンセルの今日だし!と言うことでこっちも即決で買う。
ほわわ(ノ・з・)ノ☆嬉しくなりながら会社に戻りだーつんに報告。だーつんがホワイトディのお返しとして買ってくれることに!だーつん曰わく男性が女性に口紅を贈るのは良いことらしい。ちゅーする毎に自分に少しずつ返ってくるからなんだって!
ガンガン返していきたいと思います。