忘れていた

 何が忙しいかさっぱり分からないのですが漫画を読む時間も音楽を聞く時間も日記を更新する時間もありませぬ、おはようございます。やはりつくづく専業主婦はいいなあ…親戚一同にキャリアウーマンだと思われているのにキャリア思考が全くなくて困ります。
さて、この週末はかなり頑張って動きました。
土曜日は山中湖にドライブにいき、テカテカといやらしく光る富士山を見てだーつんと二人「きもいきもい!」と連呼したり小さいテディベア博物館でウェディングベアを買ってみたり、近所のトンカツ屋で大量のカツを食ってみたり。日曜日は原宿のキデイランドでりらっくま襲撃したり、アイルランドにやられそうになったり、月曜日は水曜から仕事でぶーなだーつんの仕事着を買いにグランベリーモールに迷いつつ行ったり就職祝いのひげ剃りを買いにヤマダとコジマはしごしたり。
頑張ったよね、私。だーつんも人ごみに切れそうになりながら頑張った。
明日からだーつんも働き始めるしまた生活リズムが変わるかな?大変だあ