変な妄想2

続き

 そんなこんなで実験を始めた私。もしこの会議室にエスパーがいるのなら、私がこの場に最もふさわしくない言葉を唱えている様を見て(聞いて)笑わないでいられないだろう!と言うことで、
会議室でまじめに新学期の話をしている状況で、入社半年の地味な?私が書記をしているにも関わらず一心不乱に「×××」と唱える
と言うエスパー殺しな実験を敢行しました。
唱えた言葉は小児児童が爆笑するミラクル単語「ウンコ」よりもっと大人むけの面白い言葉で、だーつんに言ったら大爆笑でした。でも秘密です。
結果は…。かわいらしいおじいちゃん先生のK先生が微笑まれておりました。
K先生はエスパーで読心術ができるけれども、若造な私を暖かく見守る…私の実験は終わりました。