まんまと忘れた

 今日美容院にいくのだけど担当美容師さんに買った北海道土産をまんまと忘れてきた。今日は予想外に電車が混んでるしついてないなあ。
昨日家に帰るとだーつんの携帯が置きっぱなしになっていた。忘れたんだなあ…と思いながらご飯したくとお弁当用意。お風呂に入って上がったのが9時半。10時になっても帰ってこない。10時半になっても帰ってこない。そろそろ心配になって泣き出す。道路沿いにある窓にへばりついて帰りを待つ。泣き出して10分ほどでだーつん帰宅。
ほんと事故とかだったら困るなあって思うしだーつんになにかあったらどうしていいかわからないしなあ。
あ。昨日だーつんから給料をもらった。明日銀行に入れなきゃなあ。
密かに来月はだーつんの給料だけで家計をやりくりできるか実験しようと思う。そしたら私の給料全額貯金できるからのう。