ごみん

 朝変な夢を見たの。

なにかゲームをやっていて(王様ゲームとか系)私も参加中。で、ゲームが始まったんだけどゲームのやり方が理解できないままスタート。どうも自分が渡された文字を曲にあわせて読むものっぽいんだけど、私は3番目、曲はレッドストーン、文字は「和邇は神楽を制定し…」というわけのわからないもの。

つーかレッドストーンってどんな曲だ?わかんないからモーニング娘。の「マンパワー」の曲でいいや。テレビで流れていたところしかわからないけど…でもなんで和邇でてくんだ?古事記でも日本書紀でもないのに…あーどうしよ、2番目の人終わりそうだ、頑張らなきゃ

というところでだーつんが「ワックスどこある?」と聞いてきておきた。あとちょっとで私の順番だったのに…と寝ぼけながら思った。

だーつんが起きてたの気が付かなかった。私を起こさないようにこっそりおきたんだって。やさし。今日はこの間食べたがっていた手羽先のから揚げにしてあげようかな。私はサカナが食べたいけど。

先月は8万貯金できた。家計簿こえー!今月は私も小遣い10000円で行こうと思ってる。財布2個もたなきゃだめだな。私用のがま口が欲しい。きたむらのかわいかったんだけどなあ。どこで見たんだっけ。