ごーるでん

nachiyou2005-05-03


 ごーるでんと言えどもだーつんは仕事で一人遊びに輪がかかっています、こんぬつわ。
久方ぶりに一人お出かけをするわけなのですが、天気がいいので気持ちえぇ(ノ´∀`*)今日は渋谷銀座ラインの予定。ゆっくりみて歩くど!と決意はしておるのですがいかんせん虚弱なものですから迫り来る頭痛の予兆におびえています。今日は銀座だけにしようかな…と早くも挫折気味です。
さてこんなごーるでんな訳ですが、私はケーキを作ったり布団を夏仕様にしたり大忙し。ついでに大航海もがんばってて偉い私。大航海は念願の戦闘用フリュートに乗り換え、准士官から釣り師に転職、毎日釣り糸を垂れております。
さて、私が休みでもだーつんのお弁当を作ったり偉いったりゃありません。節約のための弁当ですが、たとえ冷凍食品をつめようとも愛も注入しております。
今日も明日も明後日も精一杯生きたいと思います。