我慢をした日

 今日は仕事が辛かった。何が辛かったってこっちは悪くないのに、向こうが悪いのに逆切れされたから。仕事じゃなかったから相手をぶん殴っているところだった。私が我慢強くてよかった(ノ´∀`*)つーか生徒殴ったことないなあ。よく二郎は殴ったりしたけど。アレは愛のむちだったわけで。二郎ったらかわいくてかわいくてしょうがなかったんだもの。

夜五月さんがくる。色々と相談にのったり茶を飲んだりした。そのときに二郎の話になり私が今何をしているか聞いていたよ、とのこと。おおおおー、じろぉぉぉぉっやっと思春期ぬけて私と仲良くしてくれるのぉぉぉぉ????と喜ぶ私。ちっちゃい二郎はいなくなっておっさんになった二郎(とはいえ中3らしいけど)

今度二郎に会いに塾にいこうっと。