残業もうやだよー

 残業は疲れるので嫌いです。でも給料が楽しみになってきました…。

そういえば私には分からないことがあって、よく「ツレ」て言うじゃないですか。「相方」でもいいですけど。この使い方が良く分からないのです。これらは「彼女・彼氏」のことなのか親友なのか、どっちなんでしょうか。はたまたただたまたま一緒にいるだけの「おつれ様」の意味なのか、さっぱり私には分からないのです。出来れば私は彼女が、とか彼氏が、とか友達が、とか言ってほしいなあと思います。まあ一言で言えば主語がはっきりせんので紛らわしくて分かりづらいんじゃあああ、ということです。

今日はだーちゅんが疲れているらしく、私もさっさと寝てしまおうと思います。さびしいけど。この頃付き合うっていうのは何なのだろうか、とか考えてしまいます。幸い大学時代からわりと男が切れなかった私ですが、よく分からず付き合っていたりしたので今でも何がどんななのかさっぱりです。一緒にいるってなんなんだろう、とか。

きっと友達が結婚すると聞き、でもその友達があんまりテンション高くなかったからそれがうつったのかもしれません。入籍するならうれしくてしょうがないはずなのに、そうでもなさそうなけだるそうな友達の様子で何か考えさせられるものがあったのでした。

だーつんから電話来る前に寝ちゃいます。おやすみなさい⊂( ⊂(´_ゝ`)