バッグ買って??口論になり女性を殺害。37歳住所不定男逮捕。

 宮城で30歳の女性が殺害された件で37歳の住所不定の男性が逮捕された。「ドライブ中にバッグを買ってといわれたことが口論になり、殺害した」との供述。

こえーーーこえーーー。うかつに女性はバッグをほしがってはいけないということですよね。なんのバッグをほしがったんでしょうか??そして無職かどうか忘れたけれど、住所不定の男と付き合うというのはどういうことでしょう。37歳で住所不定…。逮捕されて連行される映像がテレビで流れたときにお母さんが「なんで悪いことして捕まったのに顔かくすんだろう。」と言っていたと思ったら「この人ハゲだっ!!!」と言い出しまして、どうもかがんで顔部分にGジャンをかぶせていたら後頭部がらわになりハゲ発覚ということらしいです。朝から何言ってんだか…。でも無職?で住所不定でハゲというのはわりと人生をはかなんでしまう、そんな気がしました。