眠さが抜けず。

 さっき私は気がついてしまったのです。私はもう残業はしたくない、今日から定時で帰宅するぞ!と決心していたにもかかわらず、今週末まで私は試験なんかのせいで遅いのでした。9時とかあるよ。まじで。うごぁぁぁぁぁ!!!

そして昨日気がつきました!私が再三「緊急救命24時」とか言っていたのが「救命病棟24時」だったことに。ええ、昨日気がついたんですよ(ノ´∀`*)昨日もばっちり見ましたよ、気持ちはななこになりきって。江口が病院に入ってきた時点で「あああ、江口!!!」とか言っちゃったし。でも私は石黒健とは結婚しないです。昔は好きだったんだけどな、あの誠実そうなキャラが。でもなんかのドラマで胸毛わっさりだったのを目撃してから苦手になりました。でも胸毛は苦手ではありません。処女の時は「胸毛なんて絶対いや!!」と思っていたものですが、案外微妙に胸毛を所持している男性が多いことに気がついたもので。まあなんだかんだ言いながら私は好きな芸能人なんていないのです。かっこよすぎて身もだえするような私のアイドルはいないのです。

それはそれでなんかさびしいなあ。