nachiyou2004-12-27

あっという間

 私は23日から4連休だったわけなんですが、あっという間に終わってしまいました。しかもグロッキーウィークにぶつかったわけで、私のメリークリスマスは眠気と腹痛とで終わったのでした。

今年のめりくりは去年とはうってかわり楽しかったです。去年は去年で人体の不思議展に行ったり銀座の店で芋虫サラダを出されたりとファンタスティックだったのですが、今年はだーつんと「世のかぽーがえちーしまくっているときにダッチワイフのHPを探して見る」というなかなか貴重な時間を過ごしました。ぐーぐるで「お○ほーる」とか検索してはだーつんに「ほらほらっ」とURLを転送する彼女である私もどうかと思いますけれど、これが幸せの形なのですか?(疑問です)と疑問に思ってみはするものの、自分から喜んでやっているのでいいのでしょう。だーつんは私にされるがままです(ノ´∀`*)

今日から職場の大掃除っぽいです。Gパンで行ってもいいのかなー?いってもいいって言われたしなあ、と悩み中。だって私濃い色のおしゃれジーパンなど持っておらず、こ汚い色落ちしたよれよれしかないんですもの。

とりあえずあと一週間ですよ。っていうかあと三日働けばいいんでしょう?がんばりまっしょ!