なかなか終わりませんぜ

 昨日は大掃除パート2だったんだけれども全然終わりませんでした。男性職員は大変だよねぃ。私はわりと大丈夫です。ちょべっと右腕が筋肉痛ですが。

そういえば私職場の大掃除なんて初めてなんですよ。今まで塾なんてがばりーんと講習やってがばちょーと新年あけてちょろっぴーと講習が続くわけですからそんなちんたら納会だとか掃除とかしてらんないんですよね。

ダンボールを買いに行っているときに先輩が「こんなの学生にやらせればいいのにっ」と心の叫びを訴えていました。まあねぃ…。

昨日別の先輩からりらっくまのぬいぐるみをもらた。うれしい…。なので先輩にはお菓子の付録だったリラックマの卓上万年カレンダーをプレゼント。私の机に乗せたかったけど、どうせ上司に叱られるし誰かが使ってくれたほうがよいのです。

会社はりらっくまで溢れています。

笑うなーっ

 今日は大掃除で頑張ったんだけど、転んだ。そして上司がゲラゲラわらてた…ヽ(`Д´)ノプンプン

なんかねえ、うざい人がいる。なんかきもい。「その美声を聞かせてください」とか言う。宴会部長まじうぜぇぇぇぇ。変なこと言ってくるならいっそのこと無視してくれたほうがどれだけいいか…。

明日はだーつんが来るよ♪だーつんと正月一緒でうれしいなあっ。でも明日私は仕事納め。納会でお寿司でるんだってー。~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァーだけど早く帰りたいです。