そう思ったんだよね

 昨日グロッキーウィークに突入しましたおはようございます。ははぎく水おしろいにしてから肌荒れとは無縁の私ですが、でもグロッキー前にはにきびが出来たりしていたのですよ。

昨日出かけてリラックマのふわふわミラーをげっつ。近所のファミマすげーよ、予約さしてくれた。というのもお母さんに見せたら案の定ほしがり、「あげない」と私が言いまくったせい。でもほんとかわええよ、リラックマ。限界で働いていたときに大和のユザワヤでみっけたメモパッドがきっかけですから!当時はメモしか出でいませんでしたから!ということで、私のリラックマ収集も長いのです。私らしくなく、まったくリラックマぬいぐるみがないですが、ゲーセンで手に入れるすべもなく(技術がなかとです)だーつんに「りらっくまーりらっくまー」言ってたら等身大?110センチぬいぐるみを買ってやろうか?と言われなぜか困惑気味の私。でかいねん。

昨日ボジョレーヌーボーを1本飲んだくせに二日酔いすらしていません、どうしてですか?去年の今頃はやさぐれながら酒を飲んだりしていましたがね今年の私はホットです。だって酔っ払いつつもだーつんに絡むことができるんですもの!お酒を飲まないだーつんですから私のことを「やれやれ」と思っているのだろうけど許してくれるので飲みます。今年はだーつんにはじまりだーつんで終わる1年でした。

私の去年はあの男にずたぼろにされ、私の今年はそのずたぼろな私を包んでくれただーつんで始まり、私の1年はだーつんとともに来年を迎えるのです。

ちょっと反省

 書いてからさすがにやぱいかなあと思って消しちゃったよ。そういうことなのです