疲れが取れないのか?

お昼の睡眠タイムを謳歌している私。おかげで昨日の会議は眠くなりませんでした。服装のことまた言われたときはすっごくげっそりしました。昨日の私の格好と言えばツイードのタイとスカートにピンクのストライプのシャツ、黒いベストと別になんの問題もないでしょ?まあ、ハイソックスはいてましたけど。心から言いたい、


うるせぇぇぇってんだよぉぉぉぉっ


なんか大掃除のこととか言ってたなあ、会議で。なんか色々と「???」と思うこともこの頃多くなってきました。男のヒステリーってなかなかくるものがあるね。上司さんはヒステリーなのです。この頃端から見てても「たまってるなあ」と思う。たまっているゆえ理解できない行動をし、そして爆発する(らしい)んだよー。参っちゃうよね。

来年の私は色々と引率があるらしい。泊まりがけ関係の…。大変そうだなあ。