病んでいると噂です

nachiyou2004-12-18


 昨日は何の仕事をしていたんだか分からない私です、(ノ゜Д゜)おはよう。昨日の朝、上司にわりと「おまえがやれよ」と言えそうな微妙な仕事を言いつけられ、こつこつやっておりました。この頃上司は病んでいるっぽくて怖いです。神経質な彼は特に最近病的なまで掃除に熱を入れたり人に干渉したりすごいです。今回も掲示するものの雛形をきめたいとか言っちゃって「君に任せるよっ」と言われて体よく押し付けられた私ですが、別に急いでやる仕事もなかったのでもちもちとやっていました。

なんだかみんな弱男なのでばたばた倒れていなくなり女の子だけになったとき「上司さんこの頃怖いですよね」と私の一言でみんなでかなり話し合いました。みんなもやはり感じていて「私なんて当たられまくりだよ」という先輩がとっても可哀想…。学生も実は「この頃あの先生機嫌悪いよね」とか私に言ってきたり「苦手だからいや」とか言ってきたり、若干3ヶ月しか働いていない私にそんなこと…とか思いますが、これが私の実力であります。でも学生が私に色々話しかけてくれて私も軽いノリで答えていることに関して上司は気をもんでいると70%ほど感じるので疲れます…。

雛形は午前中いっぱいかかって作りまあ役割を果たせてよかったです。

今日は滝川会の忘年会だよ。銀座の店でやるのです。なまはげーっ!!

しうでん

時間制限がないからとゆっくりしていたら終電に間に合わない状況になっていた。夜の銀座を疾走、なんとか終電に間に合う。案外終電て早いね。

なまはげも青なまはげもおちゃめだった。日本酒がいっぱいあって三杯も飲めたので楽しかったです