この上なし

nachiyou2004-11-29


 先日色々な景品を渡されてしぶしぶ契約した朝日新聞。六ヶ月朝夕刊をつけて3000円でやるっていうから契約したのに、今回集金にきたら3900円とられた。おかしい…ということで、連絡してみたら、私の契約したお兄さんは首になった模様。なんじゃそれ、聞いてねーぞと騒ぎ、朝日解約。最初にとりたかった産経新聞に変えることができたのでした。でもチラシ少ないよね…しょうがないよね…。ま、今フィーバー中のヨンに対して「ぺさん」と書いていて笑えたからいいか。

昨日お風呂に入っていたらだーつんから二回も電話がきていた。ちょうど裸でお母さんに「いかに私がだーつんをすきか」を語っていたときに三回目の電話。私は一体何をしているのでしょう…。だーつんが疲れきっていてどうしたらいいか分からなかったけれど、2chの殺人的ブス画像を見せていたら元気になってくれたので良かったです。(いいのか?それで…)ちなみに「なっちゃんはでぶでも可愛くて良かったね」と言われて喜ぶ私。(いいのか?それで…)がんばって痩せている上にかわいい、と言われるようにしたいですが、なかなか難しいです。