のんびりした

 お母さんの年賀状を作る→ぼーっとする→リネに繋いだけど友達がいなかった(´・ェ・`) →30人31脚のなんかのテレビを見る→昼寝→お風呂→だーつんと電話→ご飯

という家から一歩も出ない素敵日曜日を久しぶりに満喫しました。来週からは休日出勤が二回続くし、そうこうしていたら年末だにょ。

しかし30人31脚は見所満載でいいよね。見所は

1、熱血先生奮闘記
2、マドンナ先生奮闘記
3、熱血キャプテン奮闘記
4、肥満児奮闘記

の四本立てで決まりだよね。でもそうやっていたらスィングガールズのテレビ見逃した(´・ω・`)ショボーン座頭市はビデオに撮ったから大丈夫!座頭って変換でないんだねえ。差別用語だから??

座頭市 [VHS]

座頭市 [VHS]