起毛は暖かい

nachiyou2004-11-28


 今日は久しぶりのゆっくりDAYです。どこにも出かけないぞぉぉぉっ!と思っているけれど、できるのかどうか…。

昨日はグランベリーモールに行ってきました。二ヶ月に一回は行っていると思います。大好きです、グランベリーモール。で、お母さんの色々なものとか、だーつんの服とか(もう買っちゃ駄目と叱られたけど)買いました。あとニッセンで頼んでいたスツールが届いた。赤いスツール、まるで病院の待合室。でもすごい座りやすかったりするよね、病院の待合室の椅子ってさ。で、可愛い赤ですよ?いい感じです。

今日の予定はのんびりダラダラすること。あと昼寝すること。あー、昼寝は無理かな。出かけたい気もするんですが、今本当にほしくてたまらない「ははぎく 水おしろい」が通販以外で売っているのかどうか不明なので買いに行くこともままならず。