ぶっちゃけていく。

nachiyou2004-11-25


 会社でアレをしていたら、聞いていた子が(いい加減学生って書けよ、私)いきなり「先生、彼氏いんの?」と聞いてきた。「い…いるよぅ」と答えると「いいなあ…いいなあ…」うらやましがられてしまった。どうもだーつんとのペアリングをずっと見ていたらしい。「結婚すんの?」と学生。「で…できればいいねえ」と答えるとまた「いいなあ…いいなあ…」彼女は今結婚したくてたまらないらしい。他の学生が「婚姻届出しちゃえ!」と言うのですかさず「それストーカーだから!」と突っ込んでおく。若いってすばらしい。

会社の人は色々と好きなものが多い。健康食品だったりブランド物だったりアクセサリーだったり。私が昨日「MP3プレーヤー買ったんですよ」と自慢すると数人持っていた。けどみんな色々。スティックメモリタイプだったりIpodminiだったり。私のRioがいちばん可愛いな…と思いつつ話をしていたら別の人も「MP3ほしくなってきたあー」と言っていた。こうやって職場単位で経済効果があるんです。間違いない(ぱくり)

■紅白出場者決まる

決まったよね。でも見ないかも。ちゃんと見た?のは滝川会で日光にいったときに「ゴスペラーズランキング」とかつけたときくらいかなあ。今年の正月はだーつんとラブラブなので、まったりしたりビデオみたりするんだもん。でもどうも会社の仕事納が29日っぽい。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。とか言いつつ塾も近いものあったからまあしょうがないよね。む?28日で仕事お休みだった気がする。

■進路で殺意?19歳教育父母鉄アレイで撲殺

大学にいくか習い事するかどっちかにしろ、て言われていたらしい。事故にあってから多少障害が残っていた19歳少年。(母談)なんで分かってあげなかったんだろうかね。つーか大学と習い事って一体…。習い事っていったらやっぱり習字とかそろばんとかお琴とかお花だよね?要するに大学にいくか嫁に行くか(男の子だけど)ってことか。新進的な考えだ。