おなかΣ(゜Д゜ υ) イタ!!

nachiyou2004-11-26

 
 ぐろっきーDAYがきました。昨日からなんだけど今回はきっついなあ…。おなかも腰もガクガクです。切なし。

昨日はだーつんに「どれだけ好きか語ってほしい」系のことを言われたので良く分からない私なりの語りをしました。今日あたりは私が同じ質問を返してみたいと思います。激しいバカップルです。☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

今日の仕事は一応そんなにきつくないはず。昨日の健康相談はとっても良かったです。食生活は大丈夫だから引き続き運動するようにとのこと。わかったよ!ありがとう健康相談員!相談員の旦那さんの話なんかも聞いていたらあっという間に45分もかかってしまった。でも健康診断書の読み方を聞いたので、どの数値が高くなったらやばいとか、生活習慣で治るものはどれかとか有意義だったなあ。体重は出来れば一ヶ月一キロ、それがいけたら理想的、と言っておりました。まだ若いからいいけど、年取るとねえ…だそうです。一応今の職場では「若い若い」と言ってもらっているのでいい気になっている私ですが、すぐに若くなくなるのでしょう。ふぇー。


■足の匂いをかぎたかった。高1男子逮捕。

 小学生の男子生徒を追い掛け回して、うち一人に抱きつくなどした。「足の匂いをかぎたかった」と供述。

えーと、カレは今頃学校で「あいつもーほーだったんだな」と話題です。ロリでもーほーだったんですね。しかも性的いたずらです。愛があってもこの年の差じゃいけません。でも中途半端にバイクで追い回しているところが子どもに恐怖心を与えたかもしれないですよね。足の匂いをかぎたかったのですか。意外に足フェチもばれてしまってある意味カレの青春時代は消えてしまいました。ちんこおったて趣味は大人になってから!若いうちは胸に秘めておきましょう。