こたえてちょうだい久しぶりだーっ

 今日は勤労感謝の日?勤労している私が休む日です。

いうわけでストーカー特集の答えてちょーだいを見ている。ストーカー特集だってさー。怖いねえ?私も多少のストーカーされ経験があるよ。短大のときに下級生の女の子が「先輩…」とか言ってきていたるところに出現、しまいには家の前にいたなあ…。心を病んでいる子だったらしく、短大はやめたみたいだけど怖かったなあ。きっかけって、向こうがただ研究室にいて私が先生に卒論の話をしていた、それだけなんだけど。おー、こわこわ…。

昨日リオカーボンにCDを入れまくる。考えてみると、MDウォークマンを3万で買うならMP3のが断然いいよね。5GB入るからクラシックも含む大量のCDが。入れられるにいいだけ入れている。昨日の通勤時、第九をぐんぐん流しながら行きました。あはーん。