ちゃんと変換で出るんだね…

ドラえもん主要五人の声優変更へ

 私、ドラえもんの目覚まし持ってるんですよ。朝からハイテンションでとにかくむかつくやつ。「朝です朝です朝ですよー朝です朝です起きましょうー」て言うんです。そして止めると「やっと起きたねっ」とか言いやがるんです。私はこれを聞くと「(# ゜Д゜) ムッキー」となって目覚めるんですが、そのうち子どもが出来てこの目覚ましを聞いたわが子は「お母さんのドラえもん変〜」とか言うんです。じゃなくても昭和生まれの私は平成生まれの子どもに「だから昭和の人間は…」とか言われる危険性だってあるのに「ドラえもん」でもジェネレーションのギャップを食らわされるわけです(考えすぎ)。それにしても誰か死にそうなんですかね。

 今日は神保町に行く日です。お使いだーっ(ノ´∀`*)昨日MP3に大量のデータを突っ込んだらパソコンのメモリがたらなくなったよ!ということで、不必要なデータは捨てる予定。音楽聴きながら仕事いったりフィットネスいったりするぞー!