わーいわーい

nachiyou2004-11-21


 どうしてもフィットネスをしているときに音楽が聞きたくて、ずっとMD花押かどうか悩んでいた私。でも今ならMP3だよなあ…と悩みに悩んでリオカーボンを買いました。CD七枚入れてもまだ1GBいかないよ。5GBもどうしよう!!!とわほわほ言っております。ちなみにだーつんとおそろいのなのです。ただだーつんより私の方が安いのは関東ってことだから?いや、コジマがすごいんだと思います。とりあえず今回はデオデオはコジマに負けたのです。

明日は神保町に行く日です。がんばります!

私のかわゆいりおりお↓

Rio HDDプレーヤーCarbon 5GB シルバー RIOCARBON

Rio HDDプレーヤーCarbon 5GB シルバー RIOCARBON