ポイフルうめえっ(・∀・)

今日は会議ゆえ早めのご飯休憩をいただいた私。お気に入りは二階の部屋だが(トイレが近くにあるし自販機も近いから)あいていない時は三階で取る。
三階は面接室になっているのだけれど、私もここで面接受けたんだよなあ。暑くて汗だくだったよなあ、あのとき。だって8月だもんね。でもまだ11月だ。まだ3ヶ月働いてないぞー。すっかりなじんできたけど。
しかし時が経つのは早いよね。

去年衆議院選挙で惨敗してアレが職失って、来たはいいけど話し合いにならんくて、音信不通になって、年末に「もうあの男はだめだ」と思ってから仕事を辞めたり、1人で正月迎えたり、だーつんと付き合ったり、パソコン習ったり金魚飼ったり。気づいたら就職できていたわけだけど、あっと言う間の1年だったなあ。激動?細木数子に言わせたらずばり言うわよ、あなた大殺界。みたいな感じ?
 そんなこんなで去年末、ボロボロの私をいたわってくれた滝川会との忘年会プロジェクトを勝手に発動。日にちも店も決まったしあとは予約だけ。なまはげに「わりごいねがー」ていわれにわざわざ銀座まで繰り出す予定。滝川会の飲みは美味しいご飯と旨い酒が出る所が良い。気がついたらみんな25過ぎて若くねえなあ…としみじみ。
ポイフル大吉だった。今日のあなたは魅力的!好きな人へのアプローチ、今日ならうまくいくかも、らしい。だーつんへのアプローチか…。早く寝ようってアプローチするかな(・∀・)