お母さんがはまっている

nachiyou2004-11-19


どう考えても「睡眠商法だろ。おまえ」という店にお母さんが通っている。何度「もう行くのはやめろ」と言っても「これは無添加で」とか「オーガニックが」とか言って話を聞かない。商品を買うためにいちいち長い説明を聞かなくてはいけないらしく、私が仕事にいっている間の彼女はまる1日睡眠商法の店(しかも二店をはしごしているバカっ母)に拘束されてへとへと。語調を強くして責めてもだめ。人一倍体が弱くて年を取っているのに何をしてんだ、家の母は。

ということで、すごい怒っている私。くそ、仕事が休みだったら行かせないのに。お仕置きとして土曜日のお出かけDAYを没収。私一人で出かけても絶対母はつれていかないと宣言。どうしたらお母さんが目を覚ますか思案中…はぁ