Internetって(・∀・)チゴイネ!

nachiyou2004-11-20


 2ちゃん顔文字辞書をパソコンに導入して1年。楽しんでる場合じゃないぞ、27歳の私…と今ふと感じました。おはようございます。

今日も母は睡眠商法の店へ行きました。でも昨日少し話し合いをしたらいい感じになったよ!というのも、私は「母が睡眠商法で高いものを買うのではないか」という不安ではなく「狭いところに拘束されて疲れから病気になったりしないか」が気になっているのである。母は「すこぶる体調はいい」と言い張るので良いことにしたんだけど、やっぱり店の胡散臭さを立証するために色々とぐぐってみました。

どうも熊笹エキス売ってるらしいんですよ。45グラムで7万2千円だってさ。たけーよ。つーか熊笹って何物だ!ということで、母がマルチから聞いてきた情報を元に商品を検索。出てきました45グラム1万8千円。安売りで2千円引きです。


この開きはなに?

この情報を聞いた母は「うわー、やっぱりマルチってすごいねー」と鳥肌を立てていた。母いわく「買う気はない。ただくれるものはもらおうかな」ということらしいので、私の監視のもと許すことに。でもお母さんの友達になった奥さんが熊笹買っちゃいそうらしいよー。怖ーい(;つД`)

今日は暇なのでお昼頃偵察がてらお迎えに行く予定。あふーん