まったく時間がねーっ

 休みが休みとして機能していません、こんにちは。社会人とはこんなものなのでしょうか??

といっても昨日は「名刺ホルダーを買う」という予定があったので、お出かけもしょうがないですけど。ただ私としては新聞を見ていて「フリーマーケット」とか書いてると「母が行きたいんじゃないかなー」とか思うわけですよ。でもいくと1日つぶれた上、大量の陶器を購入されて私が持つ羽目になるわけですよ。さすれば私の胸筋は筋肉痛に襲われて三日三晩大変なのです。母に聞いてみたら「あなたが連れて行ってくれるなら嬉しいけど、仕事忙しくなりそうだし我慢する」系のことを言われる。ぐぉぉ、結局つれていけって事かよー!!私は今週いっぱい悩みたいと思います。だってさー、土日1日だらだらすることってないんだよ。ここまったくね。だらだらさせろよー。昼寝したいよー。つーか夜早く寝たい。だーつんに頼んで夜早く寝かしてもらおう。三日くらい早く寝たら元気でると思います。むしろフィットネス行った日はゆっくりしたい。そろそろ「人に縛られる」状況に耐えられなくなっています。縛られるの嫌いなんだよー、自由人なんだよー。自由にさせろよぉぉぉぉっ!!!

あ、さーやが婚約したみたいですね。なんでさーやはいつも同じ顔なのかな。でもさーやはさーやなりに婚約して可愛い感じになったかしら。お相手は都庁職員ってことで、一生食っていけるよね。お兄様のご学友ですか。テレビで「カレは人と違った車を好みます」とか車仲間に言われていたけれど、人と全く違ったくる(略
まあ、アレがナニで、結局は乗るということです。

今日は残業です。残業申請しなきゃなあ。12月は2週続けて日曜出勤するからしっかり休みたいな。