タイマー

nachiyou2004-11-14


 私の携帯は目覚ましがついている(みんなついてるけど)。ということで、私も毎朝携帯アラームに起こされているわけなのだけど、月曜から日曜まで毎日朝の六時にショパンが鳴るようにし、土日はそれに加えて九時にオルゴールが鳴るようにしている。日曜は私「金色のガシュベル」と「レジェンズ」を見なければいけないので、ばっちり起きて見ている。

でも毎日曜日思う。

なんで毎週私アニメみて泣いてるの???( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

 さてさて、昨日は表参道とか銀座とか行きました。バーバリーに行ったんだけど、表参道店で日本限定発売とかいう赤い香水の試供品をもらいました。銀座と表参道限定2000個とか言われると「ほしい・・・」となるのですが、いかんせんその甘さにびっくり。あれだな、よくわかんないけどアナスイのスイドリームみたいな匂いがするような気がする。香水はわりと好きだけれど、華やかな匂いか柑橘系が好きだから甘いのはちょっとなあ。以前K君が「俺今香水に凝ってて、誕生日プレゼントは香水ばかりあげています」「俺香水詳しいっすよ」とかエロイ事を言いやがるので「じゃあ私にはクリニークのハッピーちょうだいよ」と言ったら「なんすか、それ。知らないですよ。全然メジャーじゃないやつなんじゃないですか?」みたいなことを言われて「なんだ、全然詳しくないじゃん…」と思った思い出が。往々にして若い男の子は「俺っていろんな事知ってる大人だぜ」みたいな粋がりたい年頃ってあるんでしょうかね。元気かなあ、K君。

今日はゆっくりする予定なのだけど、出かけるかも。というのも、昨日は本当は表参道から新宿に行こうと思っていたのが急遽銀座にしたので、新宿三越のロフトとか行きたかったのがチャラったから。無印も行きたかったんだよ。このごろお仕事で名刺をいただいたり、買い物に行ったときになぜか名刺をいただくことが多くなったので、整理したいなあと。整理するっていっても名刺ケースを買ってファイリング?するだけだけど。あとは年賀状を購入したので、インクを買いに行きたいのです。お母さん連れないで一人で行こうかな、と思うのだけど、一人で行ったらお母さんが悲しがるといけないなあ、と思うので結局連れて行くことになるでしょう。

だーつんのクリスマスプレゼントは次元大介ジッポ(かなりかっこいい)と地域限定ハイチュウセットに決定。ハイチュウはネットで取り寄せます。ハイチュウラブなだーつんラブ。