パンク寸前

 今会社のパソコンのハード容量がパンク寸前である。いつもカタカタいっている。買い替え時期??会社の人は「次に買い換えるなら○○さんとか○○さんとか、あなただよね」と言っていた。どうも年功序列とかそんなのではなく「駄目になった人順」らしい。くふふ、にゅーパソ!!!

アラファトさん亡くなりましたね。世界が動くなあ。

昨日は結局大航海時代オンラインは出来ず。ネットゲームをこつこつやれない体になっている私。ぼーっとしたり、風呂に入ったりご飯食べたりだーつんの帰りを待ったりしているとどうも繋げられなくてねえ…。ネトゲは時間が必要だからなあ。ということで、肉感的な美女の写真はまだとっておりません。むふふー