右も左も…

 リネから卒業したと思われる私。たまに友人と話をするためにログインしているのは愛嬌ということで。たまーに入るのがなんとなくいい感じである。

そんな私は昨日から大航海時代オンラインをやっている。私のノートでも動くじゃーん。24Mですいすいじゃーん。肉感的なポルトガル人を作成。最初のクエストをこなせずに困っている。人に聞いても良いけれど、知り合いになるのも面倒だしねえ。前に信長の野望オンラインをしていたときも、周りの廃人上げについていけず、だからといって私のようなレベルの低い人もおらず、城のそばで延々と蛇を殺したりしていたけど埒明かない。今回のこれだって同じ形式だよね??

ということで、クエストをこなして名声を上げて、学者になりたいなと思う。

SSってどうとるのかなあ。肉感的な美女をお目にかけたいです。