秋雨

nachiyou2004-10-19


 この間南大沢で買ったディズニーベビーの膝掛けが大活躍している。男性職員は赤い顔して汗までかいているけど、女性職員は唇を青くし、膝掛けにくるまりながら熱い飲み物を飲む。何かがおかしい、何かが…。
そんなこんなで今日も仕事。昨日フィットネスにて多少運動をするもめまいがしたためジャグジーへ移動。風呂であたたまる。が、シャンプーなどお風呂道具一式を忘れたため備品を使用、今現在私の髪の毛は下の毛のようにごわごわだ。
それにしても眠い。睡眠時間が足りないのかな?大して働いてもいない気がするんだけど仕事が早いと言われて悪い気はしない。もしかしておだてられながら雑用を一挙に押し付けられているのかも。
昨日昼食事後寝ようとしていすを並べ、携帯アラームをセットしたものの、ちゃんと起こしてもらえるか不安になる。バイブがぶーぶーいえば成功と言うことで、一分後にセット。隣の部屋は使用中、音を出してはいけない。マナーのはずなのに大音響の曲が鳴り響き、あまりの動揺具合のため女子12がくぼう?なのに「中国雑技団っ」と言ってしまった。
27歳、案外大人ではない。