|-J-).。oO(・・・・・・・・・)

nachiyou2004-10-16


 今日は朝早起きして「中国国宝展」に行ってきました。とりあえず招待券だしっ。会社からこっそりもらってきたんだけどね(ノ´∀`*)

朝まず渋谷へ。渋谷でご飯を食べる。(お母さんともさもさショッピングしていたらお昼になったのです)渋谷のディズニーストアでずっとほしがっていたメガネのアクセを買う。マリーちゃんがついてるよ。そしてそのあと銀座線で上野へ。マルイがあるのでちょっと見てみる。が、ほしいものがなかったのでまあスルー。二時から四時まで国宝を見る。かわいい豚がいる。いるっていうか、ごはんを入れるやつらしいのですがかわいくてしょうがない。キーホルダーになっていたので買ってしまう。1000円ってたけえ。

帰りにいろんな大道芸のやつをしていた。目だった。警察も笑っていた。

なんか「〜って言うじゃなーい」ていうお笑いの人。流行っているのー??私はアレが好きです。劇団一人。がんばれ劇団一人っ。