みんな嘆いていた

 昨日、ネズミーランドへ行く人はみんな「明日五時半起きだ」と嘆いていたけれど。例に漏れず私も五時半起きであり、非常に爽やかであり、なおかつ「もうちょっと寝たい」気分でいっぱいだったりする。

そういえば、私のいっこ年下の同級生だった男の子が結婚するという話を聞いた。なんとお見合い。見合いかよー、そこまでして結婚したいのかよーと友達の中でかなりの話題です。しかし見合いというのは一度してみたいですよね。リネの中でなら見合いというよりなんかわけの分からないものだったけどしたことあったなあ、とか思うけどリアル見合いは???実際見合いをしなければならないほど男性には困っていないのでいいんだけれども、一度「後はお若い人で」を言われてみたい。

職場の人に「これで何かおみやげを買って来て( ゜д゜)ホスィ…」と1000円を渡されたので、何を買おうか悩んでいる。土産のセンスゼロの私なのに…。