1日1(*゜∋゜)あひる

nachiyou2004-10-11


 昨日だーつんに「萌えキャラではないな」といわれて激しいショックを受けています(嘘)

えーと、昨日は日曜出勤でわりと大変でした。肌寒かったのにかなりダッシュしたせいで汗だくでした。でもお昼に和風弁当をもらえたのでもぐもぐと食べました。

今日は今日でお母さんとラフェット多摩に行ってきました。わりとかわいいセーターなんかを買ってしまいました。くしゅくしゅブーツを履いていったのですが、さすがにもう10月なので大活躍できそうです。ただ会社にはいていくことが出来ないので、今月末の広島遠征ではいてみたいと思います。

金曜日、神保町へのおつかいの帰り、渋谷のタワレコで民生アルバム購入。ライブに備えて予習中。民生ラブ。だーつんも「民生節」は民生っぽくてすばらしい?といってくれていた。でもだーつんの父は民生を知らないらしい。広島の英雄なのに!!!

なんか世間は三連休なのに、中1日働いていたのでなんだか休んでいない気分…。でもこの振り替えを今月末にもらうからうきうきうー。

これから近所にアイス買いに行ってきます。