1日曜だけど。

 日曜出勤キタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!

ということで、今日は休日出勤です。来月もあります。まあいいです。

金曜はおつかいで、神保町まで行ってきました。噂に名高いエロ本屋があったり、バカ高い小六法を出している会社があったり、色々とキョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ しました。会社の人に「そのままお昼も食べておいで」と言われたのでお母さんと待ち合わせして渋谷でランチっち。でもお母さんが宮益坂方面ではなく、道玄坂方面に出てしまったので会うのに時間がかかり、結局109ー2のなかのすぱげっけい屋でちょっぱやで食べもした。

さあ、いってくるかー。日曜だからすわれたらいいなあと思います。