ズボンにします

 金曜日、公園で刺された50箇所にも及ぶ虫刺されのかゆみは沈静化したものの、今は「まるで病気」な足が残されている。というわけで、スカートがはけません。私、ズボン少ないんだよね…。でも昨日に続いて今日もズボンで頑張るです。

今日からまたお母さんが来るです。10/2に引越しするからねー。うふへへへ。暫くネットできなくなるのがしょぼーん…。日記は携帯から更新したいと思います。さすがに職場からは出来ません。常識的にニュースくらいしか見てないし。

ちなみに本日の格好はツイードのズボン、ストライプのシャツ、ベストという「おまいはホームズか?」みたいな感じです。さすがにキャスケットかぶるのはやめておこうとおもいます。