ウェルカム?

nachiyou2004-09-30


 激しいクレームをつけたら新居でのADSLの開通が4日になりました(ノ´∀`*)28日に母がきたのですが、仕事が終わってからダッシュ電器屋に行ったりして大忙しです。引っ越すにあたり、テレビ、炊飯器、部屋の照明が必要で、念願のウォシュレットも購入してしまいました。
炊飯器はすでに10年くらい使っていて、かなり古くなっていたし釜は錆始めていたしで、ニューにしました。炊飯器とテレビとウォシュレットの値段がちょんちょんなのはどうなんですか?IHのすごい良いやつ、3,5合炊きですから!
始めの予定では昨年から今年にかけて結婚するはずだったのでその時に…だったんですが、知らぬ間に人でなしが別の女と結婚したようなので、まあいいです。今はだーつんlove(・∀・)ですから。
今日は職場の人がウェルカム会を催してくれるらしいのです。しかし引っ越し前ゆえ「早い帰宅」がなにより嬉しい私ですのでおなかいっぱい飲むことがままならず残念ですが、頑張ってこようと思います。

という訳で通勤中の電車とかお昼休憩に携帯での更新になります。っていってもあっと言う間だけどな、4日なんて…(´・ω・`)